地元である藤沢駅の老舗デパート、さいか屋。

ちょっと用事があって立ち寄って、びっくり!

 

「あっ、これ私〜!」

先日開催されていたMADISONBLUEのポップアップの予告で、先に撮影したルックブックの写真でした。

 

地元のデパートで見ることになるとは、な、なんと新鮮!

そして、照れます〜。

 

 

期間中、夫と覗きに行ってきました。

このポップに書かれたまりこさんのメッセージには愛がある!MADISONBLUEというブランドのスピリッツが現れている気がします。
ところで、ルック撮影は毎度本当に楽しいひと時。デザイナーの中山まりこさんと夫でありカメラマンである地主さんとのナイスコンビネーションがたまらなく好きです。それにしても、撮る側を仕事としている私が撮って頂くことになるとは・・・!

 

世の女性たちから絶大な支持を集めるMADISONBLUE。

この秋冬ものも素敵です。デザイン、色、素材感、すべてが素敵。

 

いつもデパートも、そこだけ雰囲気が変わってしまっているからさすがです。

 

改めて手にしてみると、欲しくなってしまいますね。

 

グレーのブレザーと、カーキのロングのタックスカート・・・。

深まる季節の毎日をきっと楽しくしてくれるはず・・・!

 

またしてもお買い物リストを更新せねば。

 

食べることも、寝ることも、そしてお買い物も楽しい秋。

いきなりの冬のような寒さにやややられ気味ですが、苦手な冬を今年こそ楽しく乗りきりたいです。

 

Good day!!