11月もスタートして、今年もあと2カ月!

今週末3連休の真ん中の土曜日は満月ですね。
牡牛座の満月で14時23分がジャス満月に。
3連休は今年のラッキーアクションでもあります、月光浴をして、運気もしっかりチャージです!

そして、収穫の秋は、スイーツが豊かな気を運んでくれるそう。
3時のおやつ、と言うだけあって、ちょうどランチとディナーの間に甘いものを食べて元気を出したり、何だかさびしい時はスイーツを食べると豊かな気を得られることで、気分も上がりますね。

秋も深まりロマンティックな季節は、美味しいスイーツもたくさん。

この秋のスイーツはちょっとビターな大人の味が運気アップに効くそう。

そして、スイーツを食べる姿は自分の容姿や印象に反映されやすいそうなので、寝っ転がりながらアイス、なんてスーパーNGですね。
スイーツはできるだけ、きれいに盛りつけして、優雅な気分でいただいて、美しい印象を育てましょう。

3連休の満月は、ちょっと大人のビターなスイーツで、さまざまな豊かさを得て、心も運気も潤いを。
スイーツだけ食べに出掛ける、そんな贅沢な時間が、秋をロマンティックに輝かせてくれそうですね。

HAPPY FULL MOON WEEKEND!!

 

青木 良文