こんにちは、編集の川端です。
この度、ミモレのファッションコンテンツのさらなる充実に向けて、意見交換会を開催することといたしました。11月17日と20日、若干名さまずつ、編集部にいらしてお話を聞かせてもらえませんか。

 

ミモレも来年の1月で3周年。より、みなさんの日々のコーディネートやファッションの役に立つコンテンツやサービスを展開していきたいと考えています。

・お洋服選びのお悩み
・体型や年齢変化に関するお悩み
・お買い物のとき参考にしていること
・オンラインショッピング利用時のお悩み
・ミモレであったらいいなと思う記事、サービス
……などなど、ご意見をお伺いできればと思います。

少額ですが謝礼もご用意しております。これからのミモレにぜひお力添えください! 編集部は大森&川端が出席いたします。たくさんのご応募、心よりお待ちしております!

 

【日程】
11月17日(金)19:00~(若干名)
11月20日(月)19:00~(若干名)
(2時間程度を予定)

【場所】
講談社 (有楽町線 護国寺駅 直結0分)
東京都文京区音羽2-12-21

【応募締切】11月13日(月)11:59
(こちらの募集は終了させていただきました。たくさんのご応募、ありがとうございました!)


★少額(5000円)ですが、謝礼をご用意しております。
※5~10名程度の会を予定しています。
※応募多数の場合は抽選とし、当落に関わらず編集部から14日中にご連絡いたします。
※交通費はご自身でご負担ください。
※当日の様子はmi-molletのサイトやSNSなどに掲載させていただくことがございます。


たくさんのご応募お待ちしております!