畑野ひろ子さんと、
久しぶりに撮影!

今日はミモレの仕事ではないのですが、畑野ひろ子ちゃんと撮影♡ 雑誌VERYをやらせて頂いていた時に、連載やファッションページで、たくさん仕事しました。

今日はすごーく久しぶりに。久しぶり過ぎて、話したいことがいっぱいで(笑)、撮影がおしてしまいました。

女優、モデルはもちろん、今はフラワーコネクターとして、レッスンや装花を手がける、マルチな才能の持ち主。いつもふんわり柔らかで、永遠に可愛らしく、けれどマッチョな努力家の一面もあり、大好きな女性。サッカー好きの息子と、ご主人の鈴木啓太さんが現役時代、浦和レッズの試合に呼んで頂いたこともあり、嬉しい! 楽しい撮影になりました。まだ続いていますが(笑)

今は、ひろちゃんのように、ダブルでキャリアを積まれている人、多いですよね。大賛成です。一見違うように見える2つ、もしくは3つのことが、互いを支え合い、高め合うような気がします。

今日は金曜日ですね!
みなさま、素敵な週末を♡

大草 直子

  • 米沢、楽しかった! 上杉神社で参拝中(笑)。たくさんお願いごとをしてしまったら、どうやら長過ぎたから不審に思った大森に、神社は、ありがとうございます、と言うところと言われ、赤面したのでした。
  • 今日の撮影のご褒美。オータム イン ニューヨーク(笑)。駒沢公園です。