インフルエンザが猛威をふるう中、学級閉鎖がばったばったと始まり、いつか息子のクラスがなるのではと見えない恐怖に震える今日この頃。

そんな中、去年から楽しみにしていた新年会、インターコンチネンタル大阪20階のNOKA Grill&Roastに行ってきました。

インテリアもモダンで素敵。

 

同じものを3つ以上並べると素敵の法則。

 


こちらは前菜がビュッフェでメインを8種類のお料理から選ぶシステム。

前菜の種類が多くて、しかも変わったものばかりで楽しい♡

 

「ワイルドライスサラダ 烏賊とロケット」 え?ロケット??味の想像できない(笑)
でも美味しかったです。

 

とってもオシャレな入れ物でパンも付いてくる。

 

メインはチキンとエビのロースト。皮パリパリで美味しかった~!

 

デザートもビュッフェスタイル。

 

今は苺スイーツばかりでした。女性が苺に心を掴まれるのは何故だろう。全女性がときめいていたはず。

 

天井も高くて、景色も良くて、席の間隔も広いのでベビーカーでも楽々。今回はベビー連れのお友達も一緒で、周りにもベビー連れが結構いましたよ。席の間隔が広いので話声や泣き声もぜんぜん気になりません。

グランフロント直結で利便性高くて、雰囲気もコスパも良し、大満足のランチでした。

 

今日も最近お気に入りの紫スカートで。ボーダーはUNIQLOの数年前のカットソー。中にノーカラーのシャツを重ね着しています。UNIQLOは無印より肉厚で暖かいので冬場によく着ています。