こんにちは、ミモレの川端です。新動画連載の【WORK編】は見ていただけましたでしょうか。大草編集長に皆さんからご質問の多かった仕事上の人間関係やモチベーションアップのコツを聞いています。「部下とのコミュニケーションの信条」という質問も。

ならば、この場をかりて部下からもモノ申~す!

……というわけで、大草編集長に直してほしいことを編集部員たちが手紙にしたためてみました。
残念ながら本編には収録されなかったのですが(本人の希望でカットしたわけではありません・笑)公開しちゃいます。

【YouTubeの「mi-molletChannel」をチャンネル登録してさらに動画をチェック!】

もっとあった気もしますが、3つに搾りました。ひとつ目のお願いはけっこう切実です!!

初めての長回しのワンテイク撮影ということで、緊張感漂う現場かと思いきや……。
悪巧みに盛り上がる先輩二人。(静かにしてください!)

この突っ込まれやすさが「部下とのコミュニケーション」の秘訣なのかもしれません……ね。

来週は、【HOME & TRAVEL編】をお届けします。

次回の出演者や質問のリクエストもたくさん送っていただきありがとうございます。引き続き募集しております。皆さんと作っていく楽しい企画にしていけたらと思っています。

<大募集!>
幸せの秘訣、habitを聞いてみたい人、質問したいことを大募集いたします。こんな人にこんなことを聞いてみたい、ミモレにこんな人に出てほしい、というご希望を下記よりお寄せください。

 

動画撮影・編集/柳本創、森翔太、国分智之、ロゴデザイン/徳安友美(EMET Creation
ヘア&メイク/chisa 構成・文/川端里恵