夏のような沖縄で、
絶賛撮影中です♡

ハイタイ!
沖縄の方言で、こんにちは、の意味です。

太陽が出ると気温は25度まで上がり、まるで夏のような沖縄。やっぱりパワフルです!

朝早く起きて、ファッションページの撮影を。光の強さ、同時にできる影の深さが、東京とは全然違います。やっぱり大好きだなあ♡

撮影は順調に終わり、上がりが楽しみなロケになりました。

明日帰ります!

そして、日曜日は玉川タカシマヤ南館のデミリーで、トークショーが♡ 元々大好きで、たくさん持っているデミリーのニット。ミモレ世代、アジアのアイデンティティをもつデミー・リーさんとのトーク。私自身がとても楽しみです!

お席は、既に満席を頂いていますが、どなたでもご参加頂けます。ぜひ、お立ち寄りくださーい!

日時:4月1日(日)14:00〜(13:30受付開始)
会場:デミリー二子玉川店
内容:14:00〜14:30 デザイナー、デミー・リー氏×大草編集長のトークショー
14:30〜15:30 デミー・リー氏と大草編集長によるショッピングアドバイス(フリータイムとなりますので、ご希望の方はお声がけ下さい。なお時間等の都合で全員のアドバイスにお答えできないかもしれませんので、予めご了承ください)

大草 直子

  • 名護市にある、リッツ・カールトンで撮影。センスが良い上質感がさすが。ホテルにいるだけで癒されます。
  • ヘアメイクのキックが作ってくれた、和香のフィッシュボーン。ラフで可愛い!
 
CREDIT :

ワンピース/ジェームスパース
ハット/数年前に海外で購入
スニーカー/エアハラチ