Check

オフホワイトのタートルネックニット&ニットパンツのシンプルな装いに、柔らかいキャメル色のロングニットを合わせ、穏やかで優しげな雰囲気が素敵! まるでヨーロッパのマダムのよう。サングラスの投入とすっきりまとめたヘアで、締まった印象を作るのもさすが! 

Check

149cmと小柄な水野さん。本当に重ね技がお上手! コート代わりのロングカーディガンも真冬は少し寒いので、同じくORIMのマンテッラをプラス。色のトーンと素材感を揃えるから、散漫な印象にならないんですね。

Check 3

自宅でリラックスするときに水野さんが合わせるのは、ロングワンピース。長めの丈同士をレイヤードするコツは、シルエットを揃えること。この場合は縦長の長方形。肩の力が抜けているのに女性らしくて素敵!

水野優子さん(42歳) フリーランスPR
「好きなことは、読書、友人を囲んで専ら飲むこと、食べる事、ときどき料理。ライフスタイルの充実をはかることが40代の課題」

THIS WEEK'S ITEM

ざっくり編まれたロングカーディガン

 

 

着るシーンを選ばない、
柔らかフィットの
ロングカーディガン
 

キャラメル色のロングカーディガン。家でリラックスするときに着られるのも、コート代わりに「外着」にできるのも、この少し粗めのゲージのおかげ。今年流行のミドルゲージは、幅広いシーンで着られます。厚手なのに軽く、程よいボリューム感。縦のリブ編みでシルエットも縦長に。ロングカーディガン¥36720/ORIM

BRAND STORY

ORIM 【オリム】

問い合わせ先/
オリム
tel.03-3403-6680

パリで生まれたライフスタイルブランド。忙しい日常を生きる女性のために、毎日使うものにこそ極上の心地よさをクオリティの高いものづくりを追及。上質なタオルラインに加え、2014年秋からは洗練されたルームウエア(オンラインストアでのみ取扱い)もスタート。

 
  • 1
  • 2