今、大ヒット中の書籍『頭にきてもアホとは戦うな!』をご存知でしょうか? 苦手な人とぶつかるのではなく、上手く味方につけて自分の目標を叶える、そんな逆転発想の人間関係術を説いて話題となっている1冊です。
その著者である田村耕太郎さんが、ASK&ANSWER LIFEコーナーに登場。mi-mollet読者のお悩みに答えていただけることになりました!

写真:朝日新聞出版写真部・小原雄輝

田村さんは、会社員、参議院議員を経て、現在は執筆家、実業家、シンガポールの大学院の教授など、アジアのリーダーとして幅広く活躍中です。……が、実は会社員・議員時代は、苦手な人たちとまともにぶつかってしまったことから、目標を叶えることができず何度も失敗をしてきたそう。その後悔から、自分のコントロール術、どんな相手も味方につける術、そして自分が主役でいるための人生の作り方などを編み出されたのです。

そこで、苦手な人間関係に悩まれている方、ついつい人と揉めてしまう方、あるいは人の目が気になって仕方がない方、今の自分に満足できない方etc. 抱えられているお悩みをどしどしご応募ください。きっと、自分の人生をより豊かにできる回答をいただけることと思います!


※質問の応募締め切りは、2018年6月12日(火)11:59までです!
 ご応募は、ページ下部の『応募する』ボタンよりご応募ください。

(こちらの募集は終了いたしました。たくさんのご応募ありがとうございました!)

たくさんのご応募お待ちしております!