ごくたまにあるこの季節ならではのお仕事といえば、湘南での撮影。
しかもその日は早朝からの立会いがなく、七里ヶ浜で撮影しているクルーに途中合流してインタビューするという、ごくごく稀に恵まれる嬉しいスケジュールでのお仕事でした。
車だったら10分くらいの距離ですが、なんとなくのんびりしたい気分。
片瀬江ノ島駅から乗り換えて、久しぶりに江ノ電に乗って行ってきました。

ガタンゴトン、ガタンゴトン。ただ揺られているだけで心地良い。
江ノ電って、忘れられそうなものがちゃんと残っている空間なんです。
自宅から正味30分もかからない小旅行ですが、なんだかとってもいい時間。
大好きなメンバーの仕事中にお邪魔するのも新鮮です!
ひょっこりさん的な感じでした。
オフのようなオンの1日。
東京通いが続く最近の忙しさが少しリセットできた感じです。
この強風はちょっと困りますが・・・
湘南も良い季節です。ぶらりと江ノ電の旅、いかがですか?
Good day!!
Comment