ミモレが新しくなり、会員登録をオススメするポップが急に出てきて「煩わしいな〜」と思われたかもしれません(汗)。ミモレは無料サイトですので、登録も何もしなくてもたくさんの記事が読めます。でも無料の会員登録をしてログインした状態でご覧いただくと、もっと便利に、より楽しくお使いいただけるんです。無料会員になると以下の特典があります!

無料会員登録はこちらから>>

​ログインはこちらから>>

1. 会員限定の記事が読み放題!


大草直子ディレクターの特集を始め、お悩み相談のコーナー、過去の記事なども無料会員登録いただくだけですべて読み放題です。

「大草直子提案!夏を涼しくするSTYLING & IDEA」は大草ディレクターの私服コーディネートや、今買えるオススメアイテムを掲載。全4回の連載です。


2.  プレゼント応募やイベント申し込みもスムーズに


ミモレには毎週読者プレゼントがあります。会員限定のファッションイベントやトークショー、セミナー、モニター募集なども毎月のように開催しています。デジタル上で読むだけにとどまらない、リアルな体験を無料でお届け。ぜひ積極的にご参加ください♡

プレゼントアイテムは、今まさに自分たちも欲しい、使いたいものを編集部が厳選しています!


3.  「マイページ」にお気に入りやあとでゆっくり読みたい記事をクリップ!


会員登録をして、ログインしていただくと、ヘッダーにあなたのニックネームとお選びいただいたプロフィールイラストが表示されます。

イラストはいろんなタイプが。私はショートカットのメガネさんを選んでいます♡

このプロフィール画像部分をタップすると「マイページ」が開きます。マイページには、お気に入りの連載や記事、写真をクリップして保存することができます。

今は時間がないけどあとでゆっくり読もうと思った記事もこちらにクリップ。

使い方は簡単。記事の下にある「この記事をクリップ」か「この連載をクリップ」ボタンをタップするだけ。マイページに自動的に登録されます。

登録はニックネームとメールアドレス、生年月日のみ! あっという間に終わります★ 

<無料会員登録するには>


無料会員登録はこちらから>>

ログインはこちらから>>

新しく登録される場合は「新規登録」ボタンを押してください。すでに会員登録済みでログインしていない場合は「ログイン」ボタンを押してください。

PCは左上に
スマートフォンは右上にあります。

その他にも、コメントをしたり、返信があったり、お悩み相談コーナーに質問やお悩みを投稿したり、アクティブにお使いいただくことができます。

ログアウトしたい場合は、マイページの下部のボタンからいつでもログアウトできます。

 

今後は、今まで以上に会員ユーザー向けのサービスや新機能を追加する予定です。近日中には、待望のコメント返信アラートが追加予定! コメントをいただいた方へ返信コメントがあった場合に、トップページにアラートが表示されるようになる予定です。

その他、こんな機能やサービスがあればいいのに、というご要望もぜひこちらのコメント欄へお寄せください。