そろそろジューンブライドに向けて、結婚式の招待状が届き始める時期。そんな中、ビヨンセがママのティナ・ノウルズの船上ウエディングの画像をTumblrで公開。フラワーガールを務めた、ビヨンセの娘のブルーアイビーちゃん(3歳)の写真ももちろん見どころなのですが。私的には、出産時も1億円出して病院ワンフロア貸し切りにしたほど超超超!秘密主義のビヨンセが、Tumblrなんかで簡単に一般人にプライベート画像を見せたところにびっくり。さらにさらに。花嫁であるティナが、61歳という高齢、そのうえ、超美人という事実にも驚愕!!
ティナはビヨンセの衣装も手がけたりする洋服デザイナー。華やかで才能溢れるママというのは知っていたけれど。61歳でこんな綺麗な花嫁って、なんだかスゴすぎる……!! ある意味希望が湧くというかなんというか。年齢を気にせずに自分らしく人生楽しんでいる感じ、素敵です♥
参列したビヨンセや妹のソランジュたちの白で統一したウエディングゲストスタイルも、みんな思い思いに自分に似合うホワイトドレスを着こなしていて参考になります。

生花のヘッドバンドが可愛い♥ このヘア、花嫁がやっても素敵そうですね。出典:www.beyonce.com
ビヨンセ&Jay-Z夫妻。ビヨンセはどうやら3回くらいお色直し。花嫁でもないのに、さすがセレブ!
出典:www.beyonce.com
7段あるゴージャスウエディングケーキ!
出典:www.beyonce.com
ファミリーが集結!! 全員ホワイトコーデがキマってます。出典:www.beyonce.com
フラワーガールを務めたのは、いつの間にかこんなに大きくなっていたブルーアイビーちゃん。あんなにパパラッチを避けてたのに、いつから顔出しOKになったんだ……。
出典:www.beyonce.com
ダンス?中のビヨンセ。また違うドレス着てます。
出典:www.beyonce.com
こちらが花嫁のティナ(しつこいようだが61歳)と、花婿さん。お幸せにねっ♥出典:www.beyonce.com