はじめまして、ビューティエディターの安倍佐和子です。
美容誌や女性誌、ウエブマガジン等での執筆や広告制作など、美にまつわるさまざまなコンテンツを提案しつ続ける、mi-mollet世代のちょいお姉さんです。
mi-molletでは、創刊より「お悩み相談室 ASK & ANSWER」の企画に参加しておりましたが、新たに「今週の、これいいね!」の美容版で、こだわりの美容情報を発信させていただくことになりました。

若い頃からメイクやスキンケアを積極的に楽しんでいるという方、最近“手抜きしているなぁ”と反省している方、これからもっと美容に時間をかけたいと思っている方も。“ビューティって、とても楽しい”、そう思っていただくために、私自身が実際に試して良かったモノはもちろん、美の琴線に触れるコトや場所まで拡大して、ご紹介したいと思っています。
楽しいと感じた分だけ、自然と笑顔は増えていくものだし、“わくわくドキドキ”が多い人ほど、いつまでも輝いていられるはずだから。
mi-mollet世代のライフスタイルに寄り添いながら、気になるエイジングケアの最前線からヘアケアやトレンドカラーまで。心地よく、そして誰もがハッピーになれるような、ビューティのトピックスをお届けしたいと思いますので、どうぞよろしくお願いいたします。

撮影/出島悠宇