学生のころ、大人になったら「短パン」もはかないし、「キャップ」も被らないものだとなんとなく思っておりました。結果は見ての通り、今でもガンガンお世話になっております。

オトナ仕様の「キャップ」は素材感がポイント_img0
短パンにキャップ、バットを持っておりますが、ちなみに野球は未経験です。笑

僕なりに、これまでいろんなタイプのキャップを試してきたつもりですが、ダントツに合わせやすい、というか顔に馴染む気がする「キジマタカユキ」のスエードキャップ。浅黒い僕は不思議とアースカラーのほうが違和感なく合わせられるんです。そして、スエードの上質な素材感がキャップのやんちゃさを和らげてくれます。

オトナ仕様の「キャップ」は素材感がポイント_img2
キャップ自体の深さが深すぎないので、頭部がでかい僕にちょうど浅くかぶれる仕組みに。
オトナ仕様の「キャップ」は素材感がポイント_img4
「水陸両用」のショートパンツ(短パン)はパタゴニアのベストセラー商品。今度、「水着」についての記事でも改めてご紹介させてくださいませ。

フリーサイズで、ユニセックスのモノなので、女性にもお勧めしたいです。カジュアルになりすぎない、"かぶりモノ"ってなかなかない気がします。この上品さは帽子専業ブランドならでは!他の形のものもぜひチェックして見てくださいね~!

キジマタカユキ公式HPはこちら>>

ショートパンツ#パタゴニア
シューズ#グッチ

これまで紹介したコーディネート一覧を見る