みなさま、こんにちは。
8月25日 晴れ。
8月も終わりですね!9月になるかと思うと、海に行く回数を増やしたくてしかたがない毎日。でもウチの会社、8月末が決算なんです。しかも何かとイベントが多い8月。オフィスのスタッフはてんやわんや。午後からは仕事があったのですが、午前はどうしても海に行きたくなり、近場の海、淡路島にある慶野松原のビーチへ。

 

8月も末になるとほとんど人はいません。海の家もここ一軒だけ。

 

若者たちグループが男女で海に入ったりビーチボールをしたりしていました。あっ!ボールが海へ飛んで行き、風の影響もあり どんどん流されていきます。私の心の声は叫びます「早く取らないと向こうに流れちゃうよ〜!男子よ!ここは見せ場だろう!がんばって泳いで取りに!ほら!」ところが誰も取りに行く様子はありません。カッパと言われたまゆみの水かきとヒレが辛抱たまらず、ミルク金時を置きスタートダッシュ!と、思いきや、沖から凄いスピードでジェットスキーに乗ったこれぞ海の男!な、、日焼けたマッチョな男性登場。(しかも大人なイケメン!)あっという間にビーチボールを救出し、グループへ渡しに。女の子たちの黄色い声「きゃー!かっこいい♡」は。言うまでもありません。海が似合う男♡ビーチに居た子どもからお年寄りまでの全ての女たちは釘付けでございました。もちろん、出鼻をくじかれた私もね〜♡

海の家でミルク金時。
ミルク金時を置いて、流されているボールの先回りをしようとスタートダッシュ!

寺谷真由美でした。
instagramも覗いてみてください♡