40周年を迎えたトゥモローランドスライダー1_1
40周年を迎えたトゥモローランドスライダー1_2
40周年を迎えたトゥモローランドスライダー1_3

日本のファッション界のトップを走り続けてるトゥモローランドが40周年を迎えました。おめでとうございます!

トゥモローランド40周年を記念してブランドやデザイナーとのコラボレーションアイテムがお店にずらり。

アクネ ストゥディオス、チャーチ、グローバーオール、サルトル、スマイソンなど、長く愛用できるアイテムの数々…

さらにこの秋トゥモローランドより新たにデビューしたブランド"CABaN"のお披露目も!

モノ作りにこだわってきたトゥモローランドならではのクオリティーの良さが感じられる、シンプルでベーシックながら、着る人の個性を引き出してくれるコレクションになってます。

今回は一部しかお見せ出来てないので、お近くのトゥモローランドにぜひ足を運んでみて下さい!

いつもお世話なってる看板PRの手塚さんと杉山さん。愛すべきお2人。
トゥモローランドとスーパーエーマーケットの名バイヤー大城さんと山野邉さん。
年齢を重ねてもお洒落を思いっきり楽しんでる友人。インスピレーションに満ちた彼女たちからはいつも刺激をもらってます。感謝。
 

斉藤さんの紹介一覧を見る

他のスタイリストの着用一覧はこちら>>