PRICE ¥13500(エミング フェイシャル オイルエッセンス
BRAND THREE
お問い合わせは tel. 0120-898-003

肌寒さを感じるとオイルが恋しくなってきますが、オイルといっても単に油分を補うだけではなく、うるおいを与えながら、肌のバリア機能を強化。肌本来の力を目覚めさせるホリスティックなアプローチのオイルが、この秋、THREEから誕生しました。
エミング フェイシャル オイルエッセンスは、厳選された植物成分にオリーブやサジー、ザクロ種子などの稀少なオイルをブレンド。オイルのイメージを覆すほどフレッシュでスムーズな浸透力が魅力です。
さらにフェンネル、ゼラニウム、ローズ、ベルガモットなど、配合された精油の香りが上質で、癒やされながらも、すっきりと調律してくれるような安心感が独特です。
化粧水の後に使用するのはもちろんですが、、ブースターとして洗顔後の肌に最初に使うのもあり。美容液とオイルのいいとこどりしたようなマルチケアアイテムといえます。
この精油のブレンド、全身で浸かりたいほどの心地よさで、ジャーナリスト仲間にもファンが多いのですが、どうも疲れた人ほど(笑)虜になる傾向が。まさに植物の持つホリスティックな力なのでしょう。疲れを溜めてしまう前に、秋の夜長のオイルケア、習慣に。