衰えを感じる肌を元気に再生してくれる花王エストの活性クリームスライダー1_1
衰えを感じる肌を元気に再生してくれる花王エストの活性クリームスライダー1_2
PRICE エスト ザ クリーム TR ¥30000(編集部調べ)
BRAND ソフィーナ
お問い合わせは 花王消費者相談室 tel. 0120-165-691
※受付時間9:00~17:00(土曜・日曜・祝日を除く)

ミモレ世代ともなれば、日々のストレスは貯まる一方、そう嘆くひと、増えてますよね。
本来であれば、一日のストレスやダメージは睡眠中に帳消しにできるのだけれど、現代女性を取り巻く過酷な環境やライフスタイルによって、ストレスは負債を重ねるばかり。
毎日、お手入れはしているものの、修復が間に合わず、負債を帳消しにすることがなかなかできない、そんな肌にはぜひ、花王エストのザ クリーム TRを。

稀少な月下香の再生力に着目して、3年がかりで誕生したクリームは、ストレスによって再生力が弱った肌を救ってくれる期待の星です。
寝不足を2、3日引きずる、疲れがなかなかとれない、筋肉痛がすぐ回復しない、シーツの跡が一日とれない、これらはみんな再生力の低下によるもの。とくに肌において、年々、衰えを感じているなら、このザ クリーム TRが肌再生のきっかけをつくってくれるはずです。
濃厚でもっちり、ノリのような膜感があるのに、肌の奥までぐいぐい浸透していく力強さが魅力で、保湿力、ホールド力が秀逸。エイジング&乾燥肌の私でもじゅうぶん満足できるほど。翌朝のぱんと元気な肌印象に、ついつい手がのびて、気がつけば毎晩使っていた、そんなクリームです。

心安らぐような、月下香の香りもポイント。手の平でクリームを温めて、香りを楽しんでから肌になじませたり、乾きやヘタリが気になるところは二度塗りも。楽しんでケアを続けられるクリームです。