ちょっとご無沙汰してしまっております。

12月は毛取作業も佳境を迎える時期でございます。
一年の最後にアンダーヘアを整える方はとっても多いです。

ところで、

アンダーヘアのカタチにこだわった事ありますか?
もちろん皆さんこだわると言うか!
どんな形にしてよいかわからない?
自分にはどんな形があっているのかわからない?

だから、まずは、お股を閉じた時に性器(小陰唇)が見えているか見えていないかチェックしてください。

見えない、見えているからいけないと言うことは全くなく、
人の顔や身体つきと同じように皆さんそれぞれ違うからです。
だからこそ、ご自分に合ったカタチにするのが良いと思います。
また、好みもありますから全部取りたい方はカタチにはこだわらないでしょうし、だだ、残す派の方は小陰唇が隠れた方が良いかなと思います。
こだわり始めたらご相談くださいませ。

実は、ミモレでアンダーヘア雑学を綴るのは、今回で最終回なんですよ!

本業の毛取作業に集中するのと毛取職人の人材育成を考えておりまして、
10年後、職人引退するのに秘伝のタレを受け継いで頂けたらと思いまして。
ご興味ありましらご連絡くださいませ。毛取御殿一緒に建てませんか?

来年19年目を迎えるので、
今!私が出来る事、出来なくなっていく事を整理して2020年20年目にリセットしようと思いまして。
同じことを続ける事も大切ですが、チャレンジしようと!
毛取職人の熱い思いを熱し続けようと思うのでした。

お店は変わらず営業しておりますし、来年HPを変更しますので
「アンダーヘア雑学」はそこに綴りますので、たまに読んで下さい。
年末29日まで年始1/5~営業しております。

長い間ちょっと変わったブログをお読み頂き感謝感謝感謝でございます。
ミモレのスタッフの皆さんお世話になりました。
引き続きサロンでお待ちしております。

ShouSALON 松丸弘美