スタイリスト、ミモレコンセプトディレクターの大草直子が着こなしのアイデアや日々の思いを綴ります。

三連休に、夫が53歳の誕生日を迎えました。毎年2人で食事に行ったりしているのですが、今年は留守番組が2人になってしまうので、家族全員で何度もお祝いしました(笑)。

リオがいれば留守番組は3人なので、なんだかんだ賑やかで、私たちも気兼ねなく出かけられますが、2人だと、、、。まあ、小さな差なのですが。

ステーキハウスに行ったり、夫のこともよく知る私の友人達も参加してくれてワイワイと。

そうそう。昨年は、我が家はなかなかに色々ありました。
夫が仕事を再開し、何度も海外出張があったり。長女の日南子の大学受験や、リオのアメリカ留学。プチ反抗期のマヤも(笑)。

それぞれが、何かに挑戦し、何かを乗り越えた。そんな1年でした。1月は、新年を迎え、夫の誕生日があり。いつもたくさんのことを振り返り、今後を話すタイミング。今年は、家族の夢や未来がより具体的になったのを感じ、日々少しずつ家族も進化するんだなあ、と感じ入りました。

1月も半ば過ぎ。時間は私たちの横を飛んでいくかのように過ぎていきます。

大切に丁寧に過ごしたいですね!

大草 直子

女子2人、なんだかんだで仲良し。マヤはママの言うことは聞きませんが、比較的日南子の言うことは聞きます。
夫のインナーはほぼトゥモローランド。サイズがぴったり♡
私のサプライズ誕生日会もやってもらった、神泉のDip innにて。食べ散らかした後ですみません。りっかちゃんのベビ、Qちゃん、抱っこされるのがイヤみたいでふなっしーのようにブレてます!