title

DAY20 叶うことのない下痢男の想い

世界中からラブコールがとだえない、奇跡のトリオ(3匹)シリーズ。
本日は、おやつのおねだりがとまらないマウロア(2番目お兄)とマイレ(末っ子)よりお届けします♪
マウロアはあきらめきれず粘り、マイレはあっさりと毛づくろいへ。

インスタアカウント/@go_home_loa

 

おチビのころからお腹が弱いマイレ。
酷いときは、水下痢状態が続く日々……
1歳の誕生日前、半年間ステロイドを投薬したほど。

原因は小麦!? でん粉!?  植物アレルギー!?
いつものおやつをあげることができなくなり……

ついに、食いしん坊もマウロアまで下痢男に仲間入り(汗)。
毎日おやつをおねだりされて困り果てていたお世話係の私…。


いろいろ探した結果、わがやのおやつの定番はヨーグルトで決まり!

お腹の調子もよくなり、脱下痢男です。ヨーグルト、さまさま。

go_home_loa

トリオのお世話係。夢はトリオに膝に乗ってもらうこと。トリオに構ってもらうこと。トリオにお出迎えされること。

malulani(マルラニ)

もう3歳。2015年8月生まれ♂。魂が老成しており、生まれてから3度しか怒ったことがない。いつもボーっとしている。

mauloa(マウロア)

もう3歳。2015年8月生まれ♂。「自分のものは自分のもの。他人のものも自分のもの」マインド。わがままいっぱいのやんちゃ者だが、マイレが来てからはお兄さん顔を垣間見せるように! フォルテコール投薬中。

maile(マイレ)

まだ1歳。2017年7月生まれ♂。末っ子のばく進力を持つ人気者。かまってちゃん。お兄たちから日々甘やかされ、子猫気分が抜けない。顔つきも子猫風。

構成/藤本容子(編集部)