回を重ねるごとに手相の奥深さにハマる人続出のミモレインスタライブ配信の「卯野たまご先生の手相入門」。7月2日20時より配信の第4回は、手相でわかる「キャリアメイク」についてお伺いします。我こそは公開鑑定を受けたいという方より手相を大募集中です!

12年間の修行期間には、2000人以上を路上鑑定したという卯野たまご先生。手相からは得意なこと、不得意なこと、エネルギーを注ぐべきこと、そうでないことなどがわかるといいます。

普段は個人鑑定を行っていない卯野たまご先生が、ミモレインスタライブではみなさんの手のひらの写真をもとに公開鑑定!

転職、フリーランス独立を考えていらっしゃる方、部署や担当の変更や、上長、職場の人間関係に悩んでいらっしゃる方など、ぜひご応募ください。

赤裸々な恋愛トークに大盛り上がりだった「結婚線」編のダイジェストはこちら>>

<7月2日(火)20:00~ 卯野たまご先生の第4回インスタライブ!>
卯野たまご先生によるインスタライブ「手相入門」第4弾のテーマは「キャリアメイク」。ご自身のことはもちろん、ご友人や仕事関係の人、お子さんや旦那さんなどの手相も見られるように!
ミモレのInstagramアカウント@mimolletをフォローしてご覧ください。
どうぞお楽しみに。

<みなさんの手相を大募集!>
お悩みとともに手のひらの写真(両手)を送ってください。
写真は両手1枚でも、片手づつでも構いません。
どしどしご応募ください。

※すべての方を鑑定できないことをご了承ください。卯野たまごさんのインスタライブは今後も定期的に開催していく予定です。今回ご紹介できなくともどうぞ落胆されないでくださいね。

※いただいた手相のお写真は、個人が特定されない形でインスタライブの他、卯野たまご先生の記事、書籍等で使用させていただくことがあります。あらかじめご了承ください。

応募締め切り:7月2日(火)〜11:59まで※ご応募は、1名様につき1回までとさせていただきます。