漫画家で手相家の卯野たまご先生「教養としての手相入門」がついにリアルイベントに! これまで4回にわたってインスタライブでお届けしてきましたが、回を重ねるごとに手相のご応募、反響ともに大きく「実際に講座に参加してみたい」というリクエストを多数いただきました。
卯野たまご先生が独自に開催されている「手相教室」は常に即満席・完売御礼の超人気イベント! 今回は、新刊『ざんねんな手相』の刊行を記念して、ミモレ特別講座を開催する運びとなりました。先着100名様限定となります。ぜひお早めにお申し込みください。

漫画家・手相家 卯野たまご
1982年 兵庫県生まれ。小学生の頃から不登校になり引きこもりだったが、19歳のときにベテラン占い師(のちに師匠となる“おじい”)にスカウトされて、路上で手相占いを始める。12年間の修行期間にはなんと2000人以上を無料鑑定。漫画家としての夢も叶える。著書に、『手相占いであなたの幸せ引き寄せます! 』 『恋愛ブランク女子のための 運命の人の見つけかた』 『いい運気と仲良しになれる! 引き寄せ行動術』『引きこもりがスカウトされて占い師になったら人生が一変した話』など。最新刊『ざんねんな手相』が好評発売中。Twitterアカウント @uno_tamago

「手相はコミュニケーション力と直感力を鍛えるレッスン」と常々語る卯野たまご先生。手相占い師を目指す方でなくても、日常会話の糸口に、初対面の集まりで打ち解けるきっかけに……と日頃のコミュニケーションに使えること間違いなしです!

今回は、"手相の基本のき”から話題の「ざんねんな手相」の見つけ方まで。ご自身で手相が見られるようになるレッスンです。

クールビューティかつ軽妙な関西弁でバッサバッサと切っていく卯野たまご先生! 生トークを聞いてみませんか。

こんな方にとくにオススメ
・いま迷っていることがある
・自分が本当に得意なことを知りたい
・他者からのイメージと本当の自分が違う気がしている
・引っ込み思案でコミュニケーションが苦手
・職場やママ会の雑談がおっくう
・家族やパートナー、身近な人の気持ちがわからない

……などなど

今回は、卯野先生のレクチャーを聞いた後に、公開鑑定、テーブルごとのワークショップと実践的な内容になっています。パートナーの方やお子さんとのご参加も歓迎です。

皆さま、ぜひふるってご参加ください! 一緒に手相を学びましょう。

<開催概要>
8月31日(土)13時〜15時
参加費:お一人5000円
人数:先着100名様
場所:講談社

<テーマ>
教養としての手相入門〜ざんねんな手相を探そう〜

<講師>
卯野たまご先生
MC:川端里恵(ミモレ編集部)

<内容>
①講義:ざんねんな手相を探そう
②公開鑑定:事前に送っていただいた手相より数名鑑定
③ワークショップ:テーブルごとに実践講座
④卯野たまご先生へ質問タイム
⑤ご希望の方へ著書販売&サイン会

<参加者特典>
・ご参加&手相を事前投稿くださった方の中から、5名様に「卯野たまご先生特別鑑定メール」をプレゼント。
手相の鑑定を後日メールにてお送りさせていただきます。
当日、解説できなかった方の中から選ばせていただきます。
・参加者全員にお土産あり

<注意事項>
※講義内容は変更になる場合はございます。
※ご参加いただいたすべての方の鑑定はできない旨予めご了承ください。
※卯野たまご先生の新刊『ざんねんな手相』書籍代は含まれません。
※当日、著書は必須ではありません。
※記事作成・記録用にオフィシャルカメラが入ります。
※トーク中の写真撮影・SNSアップは可能ですが、個人情報の公開はご遠慮ください。

<持ち物>
筆記用具

<参加条件>
・先着順
・男性のご参加歓迎
・親子参加歓迎(ただし満10歳以上とさせていただきます)

お申し込みをいただいた方には別途詳細をメールにてご案内させていただきます。

お申し込みはこちらから>>
https://mimollet201903.peatix.com