人気スタイリストの斉藤くみさんに、最近気になるアイテム、お気に入りのコーディネートを紹介してもらいます。

 

先日10年ぶりのファスティングをやり、身体がとても楽になり、少しですが体重も減り気分が良いです。笑

さて、子供たちが夏休みに入り、仕事以外の稼働が多くなるこの時期は、動きやすく涼しく楽なコーディネートになりがち。自転車乗って、あちこち、、、

あれっ?去年も同じようなコーディネートをしていた?と思ったら、カラーのアップデートを楽しむようにしてます。

今日はそんな落ち着く夏の定番コーディネート。

スリーブレスカットソーにジョーゼットタックパンツにサンダル。

エイトンの定番スリーブレスカットソーは余裕のある身幅と太めのバインダー仕上げが大人には程よく、着まわしアイテムに大活躍!
今年はチョコレートを良く着てますが、ブラック、ホワイトも持っていてかなり着倒してます。


ボトムもロクの定番、ジョーゼットタックパンツの新色。モカ。こちらもブラックに続き2本目。ウエスト回りのデザインや、裾の落ち感が好き。

足元はビルケンシュトックのマドリッド

ビルケンシュトックは夏にかかせませんね。


今年の夏は涼しく過ごしやすそうなので、夏のコーディネートが楽しめそう!

<紹介したアイテム>
トップス¥11000/エイトン
パンツ ¥18500/ロク
 

前回記事「大人のジム用水着の選び方、デザインと機能性でスタイリストが選んだ2選」はこちら>>

斉藤さんの紹介一覧を見る

他のスタイリストの着用一覧はこちら>>