いよいよ夏本番!!ファッションも軽やかになっていくタイミングですが、ヘアスタイルもさっぱりすっきりさせたい!とお考えの方も多いのではないでしょうか?そこで本日は、今の季節にぴったりの、爽やかなボブスタイルをご紹介します♪

※画像をクリックすると元記事に移動します

 
 

丸みのあるボブスタイル。ニュアンスのあるウェーブも横顔を引き立てます。

サイドを耳にかけてきりっとした印象に。少しブリーチの入ったカラーリングもおしゃれ感をプラスしています。
あごのラインで切りそろえたナチュラルなボブスタイルは小顔効果も◎。
無造作にアレンジされた、抜け感のあるミディアムボブが爽やかです。


いかがでしたでしょうか。
ウェーブの有り無しや長さによって、クールにもナチュラルにも、自在に印象を変化させることができるボブ。前髪のない自然な分け目でおろしたスタイルは知的に見えて、扱いやすいのでおすすめです。ぜひ、夏のヘアスタイルの参考にしてみてくださいね。
 

前回記事「「タイトスカート」ですっきり見せ!おすすめ着こなし術4選」はこちら>>

40代スナップNO.1サイトヘ!
季節に合わせた着こなしサンプルを編集部がピックアップして配信しているミモレSNAPのインスタアカウント:@mimollet_snap

「今日、なに着てる?」もぜひチェックしてくださいね!