変化を柔軟に受け入れることで
世界がどんどん広がる運気

 

 

TGC期を前に、3大惑星の木星・土星・冥王星があなたに告げるのは、いよいよ「自ら積極的に人生を開拓していく」シーズンが到来しましたよ、ということ。新しい人生の狼煙(のろし)が上がったのです。ですから、今まで「これでいい」「これが一番」と思っていた案件に、次々と「もっと上があるのでは?」「優先すべきモノゴトが今までと違うかも」と考えさせられる出来事が、どんどん出てくるでしょう。それは、TGC期は、あなたの月星座にコンジャンクションしている変革の惑星・天王星と木星・土星。冥王星がタッグを組み、爆発的な推進力が与えられているからなの。例えば、独立して事務所を立ち上げる、収入を倍増するなど、いつもなら無理だと思えるようなことも、十分に可能性があるシーズン。この流れはプライベートでも同じこと。「大それた願いかな」としり込みせず、貪欲に自分の欲望に向き合うことが大切よ。良くも悪くも変化を迫られる年なので、あまり考えすぎず柔軟に対応して、流されるところは流されてみるほうがうまくいく。周囲の変化や、あなたの心に生まれた小さな違和感に敏感でいることも大切ね。

結婚&パートナーシップ:安定志向のあなたですが、今期は意識改革を。変化を受け入れるほどにいい関係性に!
金運:豊かな五感を生かして、興味があることを副業に育てる意識を!

・月星座牡牛座はどんなタイプ?
・新月・満月のパワーウィッシュとは?

・カリスマ占星術師Keiko 2019年下半期月星座占い!一覧に戻る>>