人生の大きな広がりを見据えて
積極的に行動を!

 

 

昨年秋から始まったジュピターイヤー(射手座木星期)の今、月星座魚座の方は、仕事&ライフワーク(天職)への意識が高まっているのではないでしょうか。また、実際に職場での評価を手にし、昇給や昇進を経験した方もいらっしゃるでしょう。そして12月3日、幸運の惑星・木星が11ハウスに入り、あなたの意識はより広がりを見せていくはず。上下の縦社会で築いた地位と評価から、横にアメーバ状に広がっていく、より自由でより広く対等な交友関係へと。心の中の理想に向かってまい進すれば、木星・土星・冥王星のビッグ惑星からも追い風が大いに期待できます。しかも、金脈&パートナー候補ともに、人からの紹介でもたらされる運気が強くなっていくでしょう。SNSで盛り上がった相手など、ネット上でつながった人がビジネスパートナーになることも珍しくありません。また、初めは軽い趣味のつもりで始めたことが、直接的、あるいは間接的に人やお金を呼び寄せることになるので、英語で投稿したりDMが送れたりするようになっておくと、広がりの伸びしろが違ってきますよ。

 

結婚&パートナーシップ:理想の相手はすでにあなたのそばにいる人。家族として信頼できる関係性を築いて。 
金運:積極的に稼ぐ気持ちが大きいほど、まわりから「金脈」を紹介されるチャンスはアップ!

・月星座魚座はどんなタイプ?
・新月・満月のパワーウィッシュとは?

・カリスマ占星術師Keiko 2019年下半期月星座占い!一覧に戻る>>