”水瓶座GC期”の本格幸運期前に
内面の開運浄化をスタート!

 

 

 

 

月星座水瓶座にとって、昨年末から今の射手座木星期(ジュピーターイヤー)は、外に意識が向き、全体的に華やかなシーズンを過ごされていることでしょう。ただ、2020年に向けて「内面」へと意識が向く方向性が変わりそう。その結果、月星座水瓶座のあなたは、もともと斬新なものの考え方、捉え方ができる方ですが、さらに価値観や人生観が変容していくことが予想されます。少し先の話になりますが、2020年12月に迎える水瓶座木星期にむけて、たとえサラリーマンであっても、真の意味での「独立」「フリーランス」という意識が芽生えていく予感。昔ながらの日本的な会社でも、フレックス制度やリモートワークをいち早く取り入れる可能性もありそう。ただ、そのぶん、独立心と信頼感を持つことはマストになり、やや孤軍奮闘感があるかもしれません。ただ、土星が水瓶座に一時的に“早入り”する2020年3月からの出会い運には要注目! 相手がソウルメイトの予感も大いにあり。時間軸を長くもって2019年下半期を過ごしてくださいね。

結婚&パートナーシップ:ドラゴンヘッドが第4ハウスに。地盤を固める家族的なコミュニケーションを大切に!
金運:在宅でSNSやサイトビジネスを副業として始めるチャンス。1年後にはさっそく黒字化!?

・月星座水瓶座はどんなタイプ?
・新月・満月のパワーウィッシュとは?

・カリスマ占星術師Keiko 2019年下半期月星座占い!一覧に戻る>>