8月31日にはリアルイベントも開催が決定した「卯野たまご先生の手相入門」。遠方のため来られない、子どもが夏休みのため来られない……というコメントも多数いただきました。そこで、8月6日(火)20時〜のインスタライブは、卯野たまご先生の手相入門“夏休みスペシャル”をお届けします!

リアルイベント参加ご応募はこちらから>>

 

 

 

これまで卯野先生が繰り返しお伝えしてきた通り、手相は「変えられる」「変わる」もの。しかしもともと得意なこと、不得意なこと、性格の傾向や持って生まれた才能を知っておくことは、普段の生活やお仕事の選択にとても役立ちます。

今回は、夏休みスペシャルということで、お子さん(赤ちゃんから18歳まで)、旦那さん、ご家族の方の手相も鑑定いたします。もちろんこれまで同様、あなたご自身の手相もぜひお送りください!

お子さんの手相には、その子の持って生まれた才能や得意なことがあふれているそう。「うちの子、これは夢中なのに、これは全然できない」「何度言っても直らない」「いろいろやらせてみたけど続かない」などのお悩みをお持ちの方、この機会に卯野先生にご相談してみませんか。

公開鑑定以外にもお子さんの手相の見方のポイントも解説いただきます。「お子さんや家族の手相を活用することは、本人の生きやすさや家族の生きやすさにつながると思います」と卯野先生。個性を生かして、ぜひハッピーな未来を!

<8月6日(火)20:00~ 卯野たまご先生の第4回インスタライブ!>
卯野たまご先生によるインスタライブ「手相入門」第4弾のテーマは「キャリアメイク」。ご自身のことはもちろん、ご友人や仕事関係の人、お子さんや旦那さんなどの手相も見られるように! ミモレのInstagramアカウント@mimolletをフォローしてご覧ください。 どうぞお楽しみに。

<みなさんの手相を大募集!>
お悩みとともに手のひらの写真(両手)を送ってください。
写真は両手1枚でも、片手づつでも構いません。
お子さんや旦那さんの場合は、その方の年齢とご相談内容もお書きください。

※すべての方を鑑定できないことをご了承ください。卯野たまごさんのインスタライブは今後も定期的に開催していく予定です。今回ご紹介できなくともどうぞ落胆されないでくださいね。

※いただいた手相のお写真は、個人が特定されない形でインスタライブの他、卯野たまご先生の記事、書籍等で使用させていただくことがあります。あらかじめご了承ください。

応募締め切り:8月5日(火)〜11:59まで※ご応募は、1名様につき1回までとさせていただきます。