人気スタイリスト&スタッフ陣の連載記事やスナップで着用率の高かった6ブランドを大人世代におすすめの“新ステディブランド”としてご紹介する企画!第3回目は、シルエットの美しさと圧倒的な着回し力が支持される「YLÈVE(イレーヴ)」「ebure(エブール)」にフォーカスします。

 


端正なテーラリングと女性らしさが融合。こだわりのある服作りの、イレーヴ

 

服が主張しすぎず、着る人の個性を奪うことのない“余白のある服”を提案する「イレーヴ」。シンプルなデザインを引き立てる、上質な素材とシルエットを追求したアイテムは、さまざまな年代の女性に支持されています。


ミモレでもファン多数!「イレーヴ」が大人に人気の理由
オールマイティに使える美シルエットのボトムスが人気!

※画像をクリックすると、元記事に飛びます

エディター昼田さんやスタイリスト福田麻琴さんも愛用するハイウエストパンツは、はいた時のシルエットがどこからみても美しいと好評価!そして、合わせるトップスを選ばない、着回し力の高さもポイント。メンズライクに仕立てたジャケットやパンツなど、一見シンプルですが、立体的なパターンとシルエットは、大人の女性に似合うようこだわって作られています。

今すぐ買える!今秋おすすめの新作はこちら!

オフィシャルサイトはこちら>>

 
  • 1
  • 2