こんにちは、編集・川端です。
スタイリスト川上さやかさんの初の著書『おしゃれになりたかったら、トレンドは買わない。』の発売を記念して、10月27日(日)15時〜 梅田蔦屋書店にてトークイベントを開催することになりました!

川上さやかさんのトークイベント詳細&参加お申し込みはこちら>>

合わせて、同日の夕方より久々の「ミモレお茶会」を開催いたします!!

川上さんのトークショーへ参加いただき、そのままのご一緒いただいても、お茶会だけのご参加でも歓迎です。
 

前回の大阪お茶会の様子。
神戸のお茶会。ミモレブロガーになる前の辻川舞さんも参加してくれました。

「ミモレお茶会」は、近くに住んでいる“ミモレを読んでいる人”集まってみよう〜!という趣旨でスタートしたもの。北海道、山形、東京、名古屋、大阪、神戸、広島……と開催してまいりました。今回は二度目となる大阪開催。もちろん、大阪、関西圏以外からのご参加も大歓迎です。

お茶やスイーツをいただきながら、ミモレのこと、おしゃれのこと、最近のお悩み、気になる人などなど自由におしゃべり、楽しい時間をご一緒していただけたらと思います。

編集部からは、編集長・川良とバタやんが参加します。

また、今回、会場の選定や当日のお手伝いなど幹事業務をサポートしてくださる方を大募集いたします! 梅田近辺のお店に詳しくない編集部をどうぞお助けくださいませ。ご応募の際に「お茶会サポーターになってもいい」をお選び頂けましたら幸いです。
(今後も地元のみなさまを頼りに全国を回っていけたらと思っています!)

みなさまと交流できることを楽しみにしております。
 

【日程】
10月27日(日) 16:00〜18:00ごろを予定

【会費】
3000円(予定)
※会費はPeatixにて事前お支払いとなります。ご当選された方へ別途、出欠確認とお支払い方法の詳細をご案内いたします。
※ご入金後のキャンセル・返金はできませんのであらかじめご了承ください。

【人数】
10〜15名程度の会を予定しています。
※応募多数の場合は抽選とし、編集部からのお知らせをもって当選とさせていただきます。
※当選結果に関するお問い合わせにはお答えしかねます。

<事前ご了承事項>
※当日の様子はmi-molletのサイトやSNSなどに掲載させていただくことがございます。
※イベント中の写真撮影・SNSアップは可能ですが、具体的な内容や個人情報の公開はご遠慮ください。
※金銭の授与はございません。
※会場までの交通費や宿泊費などは自己負担となります。

【場所】
梅田近辺(詳細は当選された方に追ってご連絡させていただきます)

【応募締め切り】
10月7日(月)~11:59


※当選された方、幹事サポートをお願いしたい方には10月10日頃までに、ミモレにご登録のメールアドレスにご連絡いたします。