人気スタイリストの斉藤くみさんに、最近気になるアイテム、お気に入りのコーディネートを紹介してもらいます。

 
 

娘の洋服の大半を占めているブランドはZARA kids(ザラ キッズ)です。
オンラインストアで新商品を毎回チェックするのが日課となっているほど顧客です。笑

とにかくビジュアル作りが本当に可愛いのと、大人のトレンドを程よくキッズに落とし込んだデザインに擽られます。

デザインやパーツに凝っていたり、カラーも落ち着いたスモーキーなものが多いので、ついついポチッとしてしまいます。

さて、今回ご紹介するのはザラ キッズのバレエコレクション

娘はモダンバレエを習っているので、成長とともに新しく買い替えています。

ただ、未就学児のウエアは装飾されたものが多く、なかなか好みのものが見つからず苦戦していましたが、ザラ キッズのバレエコレクションには欲しかったものがずらり。

毎回娘と一緒にサイトを見ながら選びます。

最近お姉さんぽいのが好きなの!と一丁前に言う6歳の娘は、グレーを選びました。他にもベビーピンクがありますよ。

娘がいつのまにか大好きだったピンクを卒業したのだと思い寂しくもあり、わたしは断然グレー派なので正直嬉しいですが。笑

バレエを習っているお子様にはとってもおすすめですよ!

ぜひオンラインストアを覗いてみて下さい!

<紹介したアイテム>
すべてザラ キッズ
シューズ/レペット

前回記事「今季デビュー、エヌジャムには大人ワンピースが続々と!」はこちら>>

斉藤さんの紹介一覧を見る

他のスタイリストの着用一覧はこちら>>