この占いが更新される14日は最後の「体育の日」なのだそうです。といっても、もちろんなくなるわけではなく来年から「スポーツの日」に改められるからなのですが、幼い頃から体育の日という名前できたので、少しだけ淋しい気も。でも、体育の日が10月10日ではなくなったときも少しだけ淋しく思ったものでした。今、目の前にある「そういうことだと決まっているもの」も、いつ変わるかわかりません。淋しさはふと訪れるものであり、私たちは今を賢明に生きることでそうしたものに耐えうる豊かさを身に付けていけるのかもしれません。って祝日ひとつでこんなにしんみりしなくても良いのだろうと思いますが、今週の九星気学占いをお届けします。

 
【今週の世の中モード】先週に引き続き、「挑戦する人」への応援モードが続いていきます。今週から始めるのならば、ゼロからスタートさせるのではなく「これまで頑張ってきたこと」をさらに活かすかたちで挑戦に打って出るのが成功しやすいですし、チャンスやサポートも巡ってきやすくなるでしょう。「頑張っていればきっとわかってくれる人がいる」と思うのではなく、自分が頑張ってきたことを人にわかりやすくアピールすることも、この時期のポイントであろうと思います。

・九星気学とは?

・あなたの本命星はこちらから

 

・先週の運勢はこちらで振り返り♪

【2019年駆け込みアドバイスはこちら】