10月ももうすぐ終わりますね。書店の手帳・カレンダーコーナーが充実し、来年の占い本が棚に並びと、占い師になる前は心がまっしぐらに来年に向けて歩んでいくような気分でこの季節を過ごしていました。ただ占い師になってみると、巡ってきている運をきっちり「やり遂げる」というステップを踏んでこそ、次も豊かになるのだと実感することに。来年になれば何かが変わると期待し、毎年がっかりしていたあの頃を思うとそんな気もしてきます。今も後悔がないわけではないけれど、日々を生ききることって、始まりの土台を作ることでもあるんですよね。それでは、今週の九星気学占いをお届けします。

 
【今週の世の中モード】長く続いてきたものに疑問を生じる人が増えるかもしれません。旧来のシステムや常識とされてきたことに「それっておかしいんじゃない?」と批判的な声を挙げる人の姿が目立つかもしれません。そういう声を見聞きすることで、今まで気づかなかった視点に気づける人もたくさんいるのでしょう。もしもあなたが声を挙げるほうのお立場であったなら、批判するだけでなく「こうしたらもっといい」という希望を添えることを忘れずに。そうすることで賛同者も得られ、良い方向に世の中が変わっていく一助になるでしょう。広い世界だけでなく、会社や家庭など、身近なところもきっと。

・九星気学とは?

・あなたの本命星はこちらから

 

・先週の運勢はこちらで振り返り♪

【2019年駆け込みアドバイスはこちら】