人気スタイリストの川上さやかさんに、最近気になるアイテム、お気に入りのコーディネートを紹介してもらいます。

 

こちらのバッグは、韓国に行くと必ず立ち寄るショップ〝BEAKER〟で購入した、RECTO.という韓国ブランドのもの。
フリルの甘いディテールを、 ブラックやポリエステルのシャカシャカした素材感が緩和してくれます。 ニットの季節に、肩掛けすると異素材合わせがポイントになってくれるのも嬉しいところ。

 

肩にかけてみるとこんな感じです。(ダークブラウンのニットを着てしまったので見にくくてすみません...)

 

洋服の一部かのように見えるのもお気に入り。

余談ですが、
韓国で必ず買って帰る2つのものをご紹介したいと思います 笑

abibのGummy sheet mask
さまざまなパックを試しましたが、シートの薄さと密着具合、保湿力、これが一番好きです。

 

②皇室海苔
明洞のロッテ百貨店地下の海苔売り場で売っている皇室海苔。
味、硬さ、小分け包装になっているところも嬉しいポイント。

 

だいたい、この2つを到着して早々に買って、安心してから、韓国旅行を楽しみます 笑。これから韓国に行かれる方の参考になれば...^^

ニット#スローン

前回記事「人気スタイリストがこの秋2色買いした実用的なショートブーツ」はこちら>>

川上さんの紹介一覧を見る

他のスタイリストの着用一覧はこちら>>