人気スタイリストの望月律子さんに、最近気になるアイテム、お気に入りのコーディネートを紹介してもらいます。

望月さんの最新コーディネートはこちら!>>

 

STYLE01

 

色はベーシックな黒ですが、透け感のある生地にフリンジがあしらわれている華やか素材のブラウスです。
袖もかなりボリュームのあるバルーンスリーブで可愛いんです!
デニムと合わせてカジュアルに着てもいいですし、細身の綺麗めパンツやボリュームスカートなどと合わせたらこれからのパーティーシーンにも活躍してくれるブラウスです。
冬にはタートルニットやカットソーをレイヤードして楽しみたいと思います。

<紹介したアイテム>
ブラウス¥4537(着用Mサイズ)/ザラ

お問い合わせ先/ZARA JAPAN(ZARA)
tel. 03-6415-8061

STYLE02

毎年買い足しているユニクロのメンズニット。
今年はトレンドのチョコレートのようなブラウンにしました。
ハイゲージでさらりと着られて着心地の良いユニクロのニットは毎冬大活躍です。
スーパーベーシックなアイテムはジャストサイズではなく大きめなサイズでゆるりと着たいので、上半身がっちりタイプの私はメンズのXLにしています。
パンツはもちろん、今回のようにレディライクなプリーツスカートや女性らしいタイトスカートにも相性抜群です!
このゆるりとしたサイズ感がシンプルな合わせでもこなれ感のあるコーディネートにみせてくれるんですよね。

<紹介したアイテム>
ニット¥2990/ユニクロ

お問い合わせ先/ユニクロ
tel. 0120-170-296

<STYLE01>

<STYLE02>

スカート#ドゥロワー
ピアス#ビジュマム

前回記事「今年買いたいのは、インパクトのあるショートブーツ」はこちら>>

望月さんの紹介一覧を見る
望月さんも登場している、ミモレブックス『自分のスタイルが見つかる おしゃれコーチング』はこちら>>
望月さんのロングインタビューはこちら>>

他のスタイリストの着用一覧はこちら>>