こんにちは。ミモレ編集部の朏です。
秋の夜長、映画やドラマ鑑賞にハマっている読者の方も多いと思います。
(私は通勤中の『ダウントンアビー』のエンドレス鑑賞にハマっています)

今回、ミモレの連載「セレブ胸キュン☆通信」でも人気の海外セレブウオッチャーのさかいもゆるさんと、編集部イチのNetflix愛好者・バタやん「ハマること間違いなし!秋の夜長のNetflix放談」として、オススメのドラマや映画作品を語るインスタライブを開催します。

そこで、ぜひ皆さんのハマっているNetflix作品を教えてください!
ドラマor映画、ジャンルも問いません。
ぜひオススメの理由とともに回答いただけたら嬉しいです。

場所はおしゃれなNetflix本社からお届け予定!

先日伺ったNetflix本社は、入り口からオシャレ!! テンションがあがり、思わず記念撮影するさかいさんとバタやん。打ち合わせスペースもオシャレなカフェのようで、本当に素敵なんです♡ こんなところで働きたい!と10回は言っていた、わたしたち。
オリジナルのチョコやアメまで、すべてが洒落てる! バタやんが抱えているクッションの他に、Nマークのマグカップなど、オジリナルグッズ(非売品)もたくさん。インスタライブのときにも一部ご紹介しますね!

当日はさかいさんの同級生でもある、Netflix宣伝部の島袋さんとご一緒に、3人がハマっている作品や、豪華セレブ出演で話題の新作オリジナル映画などを語り尽くします!

 

みなさんにお答えいただいたアンケートの結果は当日インスタライブ内で発表しますので、こちらもどうぞお楽しみに!
ご回答お待ちしています!

ミモレインスタライブ
「ハマること間違いなし!秋の夜長のNetflix放談」

11月19日(火)20:00 START!
出演:海外セレブウオッチャーさかいもゆるさん、Netflix宣伝部島袋さん、バタやん