人気スタイリストの斉藤くみさんに、最近気になるアイテム、お気に入りのコーディネートを紹介してもらいます。

斉藤さんの最新コーディネートはこちら!>>

 

今年も残すところあと1週間になりましたね。
みなさまはどんな年末年始をご予定していますか?

 

わたしは家族でパリに旅行に行くことにしました。
家族での海外旅行はいつも暖かいリゾート地に行っていたので、街は初めて。初めての街なのと、久しぶりのパリだからか今から少し緊張しています。笑

真冬のパリはとても寒いので、子供たちは大丈夫かな?と心配ですがユニクロや、ノースフェイスで寒さ対策に万能なアイテムを買い揃えました!
これで子供たちの寒さ対策は万全。


わたしはというと…パリに行くと毎回乾燥で肌が荒れてしまうことが多く、、、
せっかくの休暇で肌のトラブルだけは避けたい!
さて日本から何を持っていこうか悩んでいたところ、心強いトラベルキットがありました。嬉しい!

お仕事でもお世話になってる、メイクアップアーティストの早坂香須子さんが手掛けるスキンケアブランド「ネロリラ ボタニカ」より5種類のスキンケアがセットになった「ホリデイコレクション2019」が登場しました!<スキンアウェア>のボタニカルダイポーチがついたスペシャルコフレ。
新作、青のセラムは冬の乾燥で荒れた肌を再生&守ってくれるレスキューアイテム!

もう一つはわたしが長年愛用している大好きな「オルタナ」から今までオンライン限定だったトラベルサイズに、新たに洗顔が加わり、4製品が入ったトラベルキットが新登場。
オンラインではなく店頭で購入出来るのも嬉しいですね。

オルタナ トラベルキット

ご旅行に行かれる方にぜひオススメです!
今年も大変お世話になりました!
どうぞ良いお年をお迎え下さいませ。
新年もよろしくお願い致します。

前回記事「大人気「ノーク バイ ザ ライン」から待望のラインが登場!」はこちら>>

斉藤さんの紹介一覧を見る

他のスタイリストの着用一覧はこちら>>