人気スタイリストの望月律子さんに、最近気になるアイテム、お気に入りのコーディネートを紹介してもらいます。

望月さんの最新コーディネートはこちら!>>

STYLE01

ひとつめにご紹介するのはショールカラーのコート。

さらりと羽織るだけでなんとサマになるコートなのでしょう…。
羽織ってすぐに「素敵」と声が出てしまいました。
ストールを首から掛けているようなデザインが、シンプルなコーディネートに奥行きを出してくれますし、ボタンがないので、中に薄手のダウンやパーカ、ロングのカーディガンなどレイヤードした時の重なりがきれいに決まるんです。
ありそうでなかったこの感じ…買い足す意味のあるコートだと思います。

 

<紹介したアイテム>
コート¥120000/ハウント/ハウント代官山

お問い合わせ先/ゲストリスト
tel. 03-6869-6670


STYLE02

ふたつめにご紹介するのは、袖口に贅沢にファーがあしらわれたリッチなコート。

カジュアルな洋服も多いので、上下のコーディネートがカジュアル同士になった時にこういうリッチなコートって活躍するんですよね。
スーパーベーシックなアイテムもこのコートを合わせるだけで華やかにみえますし、ベーシックなアイテムも引き立ててくれるんです。
こんな印象的なコートもワードローブの中にあるといいですね。

<紹介したアイテム>
コート¥230000/ストラスブルゴ

お問い合わせ先/ストラスブルゴ南青山
tel. 03-5772-6515

<STYLE01>

サングラス#レイバン
カットソー#サンローラン

<STYLE02>

パンプス#ペリーコ

前回記事「【プロの愛用品】冬のシンプルに必要なのは、モダンな大ぶりアクセサリー」はこちら>>

望月さんの紹介一覧を見る
望月さんも登場している、ミモレブックス『自分のスタイルが見つかる おしゃれコーチング』はこちら>>
望月さんのロングインタビューはこちら>>

他のスタイリストの着用一覧はこちら>>