編集長の川良です。いつもミモレをご愛読いただき、ありがとうございます。

2020年1月20日にミモレはサイトオープン5周年を迎えます。

紙の媒体を持たないウェブマガジンとして、人生の第二ステージの入り口に立つ女性たちの「リアルとチェンジ」を後押しすることを使命としスタートしたのがミモレ。

それから5年間、読者の皆様に支えられながら、1メディアの枠を超えて独自の発展を遂げてきました。

先日はミモレ初のコミュニティについて読者座談会を実施しました。ご応募頂いた皆様、参加してくださった皆様、ありがとうございました!
全身を使って司会進行するバタやん(笑)。ミモレのコミュニティに求めるものなどについて、2テーブルに分かれ意見交換を行いました。

5年経って新しい読者の方も随分増えました。多様化する読者の皆さんのニーズにお応えしつつ、サイトオープン当時から共に歩んできた読者の皆様にも、ミモレの新しいステージをお見せしたい。そんな強い思いを持って、5周年イヤーを進んでいきたいと思っています。

 

そのために、昨年も実施した「大アンケート」を今年も実施することにしました!!!

「あー、あの長いやつね」と思われた方、、そうです、あれです(汗)。

年に一度、読者の皆様の環境や嗜好、悩みの変化を知ることが、私たちにとってはサイトを運営する上で、記事を作る上で非常に重要なことだと感じています。またこの機会に、今のミモレへの率直なご意見やご要望もお伺いさせてください。

長いアンケートですが、昨年の反省を生かし、ほぼ選択式になっていますので、年末年始のお時間があるときにぜひお答え頂けると嬉しいです。

ミモレが、より皆様の役に立ち、親しんでいただけるメデイアになるために。ご協力のほど、何卒よろしくお願い申し上げます。

<年に一度の大アンケートにご協力ください>
この度、ミモレのサイトのコンテンツ、その他事業運営のさらなる向上を目指し、アンケートを実施致します。

アンケート項目は多岐にわたりますが、すべての項目にお答え頂く必要はありません。またアンケートの途中で一時保存をすることはできませんので、恐れ入りますがお時間があるときにご協力を頂けましたら幸いです。ミモレの個人情報の取り扱いに関してはこちらをご覧下さい。

アンケートにご協力頂いた方のなかから、抽選で10名の方に「ミモレオリジナルクオカード3000円」をプレゼントさせて頂きます。

一人でも多くのミモレ会員様にアンケートに参加して頂き、今後のサイト運営に生かしていきたいと考えております。ご協力のほど何卒よろしくお願い致します。

応募締切:1月13日(月)〜11:59まで

●応募にはmi-mollet(ミモレ)の会員登録(無料)が必要です。
●ご応募は、1名様につき1回までとさせていただきます。
●当選者の発表は賞品の発送をもってかえさせていただきます。

※ご応募はページ下部の応募ボタンからお願いします。