みなさま、こんにちは。

12月は忙しくて大好きな海にも行けず過ごしてました。
これだけ間が空いてしまうと、気持ちは行きたいけれど1月の寒い海に入り、その後のヘアケアとお肌のケアを考えると何となく…(身体がついてこない…笑)
波にもまれるとマインドはリセットされてすっきりしますが、髪は痛むは、お肌も紫外線でボロボロ…
でもやはりサーフィンはやめれません!今年の目標は横に滑りながらボードの上を歩くこと。かなり頑張って海に入らなきゃ無理ですね、、
年中海に入るために私が継続していることは、とにかくヘアトリートメントを欠かさず念入りにすることと、お顔に炭酸パックを毎日継続しています。

混ぜる必要がない一剤式の濃密炭酸パック、カードのようなアルミの薄いパッケージなので片手でパチン!
お顔全体にのばし、しばらく顔の上で弾けるパチパチを楽しみます。
炭酸発生率はかなりの高濃度、20,000ppmです。

Cocochie Awano炭酸パック/ 7パック入り3500円

血行促進をしながら肌の引き締めと、薄っすらできるシミ、ソバカスを早めに退治!毎日のコレ、欠かせません。

 

夕陽を背にキラキラ光る海面の海、それはそれは美しい景色です。

instagramも覗いてみてください。
寺谷真由美でした♡