【5周年豪華プレゼント企画】第一弾では、プラチナジュエリー、話題の家電、ロングセラー美容液が登場!

0

皆さまのおかげで、ミモレは無事に5周年を迎えることができました。
日頃の感謝の気持ちを込めて、「婦人のひと休み」をテーマに豪華プレゼントをご用意しました! ファッション・美容アイテム、さらに家電や宿泊券などの豊富なラインアップで、 本日から8週に渡り紹介していきます。毎週月曜日にミモレサイトで、毎週木曜日にミモレの公式ツイッター及びインスタグラムアカウントで応募を開始いたします。忙しい毎日のなかで”ホッとリラックス”できたり"日常を離れてワクワク”できるアイテムをご紹介していく予定です。よろしければ皆さまの「ひと休み」できるモノ・コトについてもコメントにお寄せくださいね。たくさんのご応募をお待ちしております!

「エスティ ローダー」の美容液を3名様に!詳細はこちら!
「バルミューダ」のLEDランタンを3名様に!詳細はこちら!
「プラチナ・ギルド・インターナショナル」のプラチナ・ネックレスを1名様に!詳細はこちら!
 
【応募締め切り】今週の応募締め切りは2020年1月27日(月) 11:59です
●応募にはmi-mollet(ミモレ)の会員登録(無料)が必要です。
●プレゼントのご応募は、1アイテム(セット)につき1回までとさせていただきます。
●当選者の発表は賞品の発送をもってかえさせていただきます。

 
mi-mollet公式SNSでも5周年豪華プレゼント企画を同時開催!
mi-mollet公式SNSでも、5周年を記念した豪華プレゼントキャンペーンを8週連続で開催!こちらは毎週木曜日に応募スタートです!あわせてチェックしてくださいね。
●Instagram→@mimollet
●Twitter→@mimollet2015