月星座や占星術から開運を読み解くルナロジーを提唱するKeikoさんによると、今の「山羊座木星期」という時期は、コンサバ感やきちんと感のあるスタイルにすることで運気を味方につけられるーー。つまり、今季、ファッションのトレンド的にも注目を浴びているジャケットが開運アイテムというわけなのです。山羊座木星期ならではのかっちりとした着こなしや服の選び方については、前回紹介しましたので、今回はそれよりもう一歩踏み込んだファッション提案をしていただきます。

題して、「12の月星座別のジャケット開運コーディネート術」! では早速Keikoさんに、12の月星座に合わせて装うことが大事なのか、教えていただきたいと思います。

山羊座木星期と月星座を融合させると、運とチャンスが最大限に引き出される!

その年1年のサイクルを支配しているのは、木星。つまり今は山羊座木星期なので、山羊座が表すキーワード、「コンサバ・トラッド・格式」のあるファッションを身につけることで運気が上がるお話を前回いたしました。そこからさらに開運をしていくためには、木星に加えて、自分の月星座を味方につけることも必要です。

一般的な占星術で語られる星座=太陽星座とは異なり、月星座はその人がもつ潜在意識とリンクしており、自分の引き寄せ力を最大に発揮する手助けをしてくれるもの。つまり、その1年の流れである山羊座木星期に、自分の月星座が得意とするものを融合させ、自分らしい味つけをすることは、運とチャンスを引き寄せる最大の方法なのです。

そこで山羊座木星期の開運アイテムであるジャケットを、12の月星座らしく着こなす方法を提案いたします。

 

・月星座とは?

・あなたの月星座は?