何もしないでいると、重力に負けてどんどん垂れ下がってくるお尻。流行りにかこつけて、ボディラインの目立たないゆるっとした服ばかり着ていませんか? でも、ボディラインは、隠せば隠すほど崩れていくもの。今回は、ボディラインにお悩みの方にぜひ試してみてほしい、最新メソッド=“お尻ほぐし”をご紹介します。気付いたら、ピタッとした服が着こなせなくなっていた! なんて事態を迎える前に、少しずつトライしてみて!

 


1日3分で垂れ尻解消。それがお尻ほぐし!


モデルや女優がお忍びで通うサロン「鍼美salonゑまひ~EMAI~」代表で、鍼灸師の田口咲さんは、これまでに1万5000人以上もの女性のお尻をケアしてきたお尻のプロフェッショナル! 今回は、初の著書『全身きれいになりたければ、お尻だけほぐせばいい!』の中から、垂れ尻のケアに効果抜群な“ミルフィーユポイントほぐし”の方法をご紹介します!


ミルフィーユポイントとは?

 

ミルフィーユポイントとは、大臀筋・中臀筋・小臀筋・梨状筋といったお尻の筋肉がたくさん重なっている場所。ここをほぐすと、硬くなっていた筋肉のこりが一気にほぐれてヒップアップ! 血液やリンパの流れがよくなるため、冷え・むくみが改善。脚の筋肉のバランスが整い、O脚も改善しやすくなります。


ミルフィーユポイントをほぐすスゴイ効果

 

3週間お尻ほぐしを続けた結果がこちら!
キュッと小尻になっただけでなく、O脚が改善してまっすぐな美脚に。お腹もグッとくびれました。手っ取り早く全身きれいになれるお尻ほぐし、特別な道具は何も使わず、お家で簡単にできるのでぜひ今日から始めてみてください。

 
  • 1
  • 2