3月末に予定していたものの新型コロナウィルスの感染拡大の影響で延期になった「ブロガーミーティング」をオンラインで開催することが遂に決定致しました!!!

日程は7月29日(水)20時〜21時(多少延長するかもしれません)で、WebミーティングアプリZoomのウェビナー機能を使って実施します。ブロガーの皆さんと編集部員はパネラーとして参加し、読者の皆さんは画面に映ることなくチャットでご参加頂きます。なので気楽な気持ちでぜひご参加ください!海外、地方在住の方も、小さなお子さんがいる方も、入浴中にご覧になりたい方も大歓迎です(笑)。

チャットでコメントや質問したりすることもできます。数百人の方が視聴頂けるので、おそらく応募頂いた方のほとんどが参加できるのではないかと…!

 

現在、参加を表明してくださっているのは、大窪直子さん、奥村 真理子さん、辻川 舞さん、堤 信子さん、Marikoさん、山根亜希子さん、Ruriさん(五十音順)。他のブロガーの方も現在日程を調整中です!

イベントのテーマは「私たちの過去・現在・未来」。長い自粛期間を経て今ハマっていることや考えていること、これからやりたいことと思っていることを皆さんにお話し頂きたいと思っています。

下記の応募フォームよりご応募ください。たくさんの読者の皆さんにご参加頂けたら嬉しいです。どうぞよろしくお願い致します!

 

【イベント名】
ミモレ5周年記念 ミモレブロガーミーティング

【日時】
7月29日(水) 20:00〜21:00 

【イベント形式】
・WebミーティングアプリZoomのウェビナー機能を使って実施します。
・ブロガーの皆さんと編集部員はパネラーとして参加します
・読者は視聴者として参加して頂きます。チャットでコメントします
・事前にメールでお送りするURLから事前登録して頂きます。
・その後ミーティングURLが送られてきますので、イベント開始時間になりましたら、そこからお入り頂けます。特別な準備は必要ございません

【備考】
・参加する読者の数は600名程度を予定しています。
・金銭の授与はございません。
・当日の様子はmi-molletのサイトやSNSに掲載させていただくことがございます。
・イベント中の写真撮影・SNSアップは可能です
・会の概要に変更がある場合がございますので、あらかじめご了承ください。

【応募締め切り】
7月13日(月)~11:59