アリアーヌさんからの質問
Q.
 最近、目のまわりがくぼんできました。どんなアイメイクをしたら、明るく艶っぽいメイクになりますか? ちなみにいつものメイクは、色を使うと顔だけ派手になって浮いてしまう気がして、ブラウン系の陰影をつくる感じのメイクをしています。
チームmi-mollet岡野瑞恵さんの回答
A.
光を上手にコントロールしたメイクを心掛けてみて!

クリーム系の繊細なパールが入っているアイシャドウがおすすめです。くぼんだ影をパーリーな光で上手にカバーしてくれるので、目まわりがふっくらとした印象に。
ベアミネラルの「5イン1BBクリームアイシャドウ」は、クマ、くすみ、色ムラなど目元の気になる色味を調整。さらに保湿成分も配合しているので、乾燥やちりめんジワなどのエイジングサインにもアプローチします。とくに、ベージュタイプの“ソフト リネン”は、上品で艶やかな発色のよさも兼ね備えた、お助けアイテム。
オンリーミネラルのアイシャドウは、色を重ねても濁らないので1日中発色をキープ。こっくりとしたブラウン系の“カフェオレ”は、アクセントカラーとしても役立ちます。 

5イン1BBクリームアイシャドウ 全10色 ¥3000(税別)/ベアミネラル お問い合わせ先:ベアミネラル tel. 0120-24-2273
オンリーミネラル アイシャドウ 全17色 ¥2500(税別)/オンリーミネラル お問い合わせ先:オンリーミネラル tel. 0120-776-282