マスクも除菌アイテムもバッチリ携行し、衛生管理面にも気をつける日々ですが、この度の新型コロナの影響で、これまで以上に空間はもちろん、身に着けるものの衛生面にも関心が集まっています。

 

早期から、オリジナルマスクを開発・販売するなど、その時々でジャストタイミングな提案をしてきた「ソーノ(SONO)」から、おうち時間やリモートワークに対応した初のワンマイルウェアコレクション「NEIGHBORHOOD LINE」がリリース。なかでもムシムシして汗ばむ季節、何枚あっても嬉しい、コットンTシャツとノースリーブに高機能をプラスしたパックTシャツ&ノースリーブが人気なんです。

どちらも1枚入は¥3900、2枚入りが¥7000。

コットン100%素材でストレスの少ないリラックスしたシルエット、家とご近所を含めた”ライフスタイル全般”に活躍するアイテムは、Tシャツとノースリーブの2型。サイズはTシャツがS~XLの4サイズ展開、ノースリーブがM・Lの2サイズ展開と、ユニセックスなアイテムなので、カップルや家族で着回せるのも嬉しいポイントです。カラーはそれぞれ、定番のホワイト、グレー、ブラックを展開。
そして何より最大のポイントが、衛生面に配慮した機能素材を使用していること。

そんな、この夏欠かせない機能素材とは……
☑ 消毒薬をベースに開発された抗菌成分「Etak®(イータック)」を繊維表面に固定化した抗菌・抗ウイルス機能繊維。
☑ 50回洗濯しても、抗菌・抗ウイルス・洗濯耐久性の機能をキープ。
☑ 抗菌作用のおかげで、汗や部屋干しなどのイヤな臭いも妨げます。

 

シンプルだからこそ、いろんな着こなしの可能性を広げてくれるアイテム。すでに公式オンラインサイト「spendard」にて発売中です。身につけるものも機能にこだわって、ぜひ快適&安心の夏を過ごしてください。

お問い合わせ先/ミラク
tel. 03-5775-4655


前回記事「人気ブランドのデザイン力にフォーカスしたショッピングバッグでエコフレンドリーな毎日を」はこちら>>