人気のグルメ・スイーツが集まるちょっと贅沢なオンラインストア「婦人画報のお取り寄せ」。様々なお取り寄せ商品をセレクトしている目利き編集部が、自腹でも取り寄せたい商品をご紹介する連載企画。

今まで経験したことのない長い梅雨がようやくあけ、本格的な夏がやってまいりました♪キッチンに立つと汗だくになってしまうこれからの季節。慌しい日や、料理を作る気分ではない時に、手軽で簡単に調理ができて、しかもおいしい人気のお惣菜を、「婦人画報のお取り寄せ」の人気商品の中から5選ご紹介します!

ハワイで人気な料理ロコモコがお家でも簡単に♪

本場の味が簡単に調理できて手軽に楽しめると人気の「カラミノフーズ」から
家にいながら、ハワイで人気のロコモコハンバーグがお手軽に楽しめる、6食セットのご紹介です。
こだわりは、ハンバーグで定番のデミグラスソースではなく、ハワイではお馴染みのグレイビー(肉汁)ソースがたっぷり入っていること。80gとやや小ぶりなハンバーグとソースの味わいで、箸が止まりません♪
湯せんしたハンバーグに、半熟の目玉焼きと合わせたり、ご飯にレタスやアボカドを添えたりと、アレンジ次第で豪華なロコモコ丼が楽しめます。
この夏、おうちでおいしくハワイ気分を味わってみませんか?


 

人気惣菜が電子レンジであっという間に出来上がり♪

赤鶏ってご存じですか?鶏本来の血統と姿を保ち、上質で美味しいことで知られている優良食肉鶏の一種です。
そんな赤鶏のおいしさを存分に味わえる赤鶏専門店「みつせ鶏本舗」のバラエティ豊かなお惣菜セットのご紹介です。
電子レンジで温めるだけで、出来立ての味が楽しめるのが、人気の理由のひとつ。こだわりの赤鶏は、九州の自然豊かな土地で地元産の米や穀物を餌に育ち、肉質もよく旨みもたっぷり♪
「蓮根かさね揚げ」「ささみの丸ごとカツ」「から揚げ塩味」タルタルソース付きの「ごま南蛮」「タレ焼きだんご」に「山賊焼き」と6種類も入って、ボリュームたっぷり。お弁当のおかずや家族の食事、お酒のおつまみの他、サプライズゲストの対応もばっちり!短時間で栄養満点のお惣菜が楽しめます♪

 
  • 1
  • 2