みなさま、こんにちは。

この夏の定番アイテム...フェイスシールドのことじゃないですよ。

この夏1番着て、合わせていたアイテムはリネンシャツとシルバアクセサリーでした。夏の定番ですが!
パーソナルカラーのフォーシーズンタイプに分けると、私はドストライクのサマーさん。夏好きだから?いやいや、、それは関係ない。肌の色とか、目の色などでタイプ別に分けて、似合うヘアスタイルや髪色、そして似合う服などがわかるもの。サマーさんには白のリネンシャツとシルバアクセサリーが1番しっくりきます。

この日のリネンとシルバーアクセは 無印のリネンシャツに、ティファニー/ハードウェアシルバー。重ね付けしているネックレスを少し斜めにして一体化させてます。

季節を問わず、とにかく私のクローゼットで1番場所をとっているのが白シャツたち。
現役感のある自分でいるためにも毎シーズン必ず更新したいのが白シャツです。白いシンプルなシャツは何と合わせても良し!
仕事ならペンシルスカートやパンツ、休日ならデニム。
でも、ZARAのシャツだろうが無印のシャツであろうがハイブランドと同等扱い、白いシャツは絶対にクリーニングに出すことにしています。
それはね、、、
お顔のシワが目立たなくなるから…(笑)
なのよ♡

instagramも覗いてみてください。
寺谷真由美でした♡