12月21日(月)20時〜のインスタライブは、人気ブロガー山根亜希子さんと一緒に冬の乾燥対策のスペシャルライブをお届けします!
今年最後のビューティライブとなる今回は、コーセーとコラボレーション。“お米”と“発酵”の力で潤いを保つ力を育むスキンケアブランド「米肌(マイハダ)」の保湿力の秘密を深掘りします。年齢を重ねるとともに潤いを保つ力が低下していく原因や、もちもち肌を作るスキンケアの効果的な使い方、米肌の使用感について詳しくお伝えしていきます。
真冬に向けて乾燥や毛穴が気になる方、ぜひチェックしてください。

 

米肌-MAIHADA-とは>
コーセープロビジョンの通信販売限定ブランド。コーセー独自の最新技術で日本人に馴染みある「お米」と「発酵」のチカラを最大限に引き出し、潤いを与えるだけでなく、潤いを保持する力を引き出すスキンケアブランドです。

リピート購入意向が驚異の90%以上と高い満足度を誇る米肌。
使い続けてみたい!と思わせる人気の秘密はどこに? お米の力で保湿って?……といった素朴な疑問を紐解いていきます。
「肌の乾燥も髪の乾燥も気になる!」という山根亜希子さんが気になるアイテムはこちら。

<今回ご紹介予定のアイテム>

「肌が水分を貯える力=水分保持能を改善する」とうたった画期的な薬用保湿エッセンス。米肌(まいはだ)肌潤改善エッセンス<医薬部外品>¥7000(税別)

※水分保持能の改善(「ライスパワーNo.11」の医薬部外品の効能として)

これ1本で、頭皮ケア、シャンプー、トリートメントの役割を果たしてくれる美容クリームシャンプー。米肌(まいはだ)活潤ヘッドクレンズ ¥2500(税別)


インスタライブでは、それぞれの使い方やお得な情報、プレゼントのお知らせも! ぜひお見逃しなく。
 

<インスタライブ詳細>

2020年12月21日(月)20時ごろより〜(30分ほどを予定しています)

◆出演者

ブロガー 山根亜希子さん
ミモレ編集部 バタやん
米肌ブランドマネージャー 岡部真由さん

ぜひ、ミモレの公式インスタグラム(@mimolletをフォローしてご視聴ください。


提供/コーセープロビジョン 米肌

米肌オンラインショップはこちら>>

取材・文/川端里恵(編集部)